SSブログ


ファッション通販サイトMAGASEEK(マガシーク)

アラフォーで着たくなるのはこんな服 [40代ファッション]

アラフォー世代は、子育てに忙しかったり、
お仕事に忙しかったり毎日とにかく忙しい(^^)ですね。


あっという間に1日が過ぎて、
来週お友達とランチの予定だから
その時に着る洋服をあらかじめ決めておこう♪

と思っていたら・・・


明日じゃん(゚Д゚;)



これ、焦る。




私は、出がけに着ていく洋服に一度迷いだすと
長いんです。


まだ、クローゼットの中は20代の頃よく来ていた
服も混ざっているのでそれと最近買ったパンツを
合わせてみるけど何か違う。

そんなことがしょっちゅうで、本当に決まらないの。


だから最近は、着回しの効くシンプルな服を買うように
しています。以前は、流行りもの大好きでしたが
気を付けないと顔と服がマッチしていない?事態に陥ります。


なので、アラフォーで着たい服といえば、
流行も取り入れつつ、この先も着れるデザインで
素材の良いものがいい。


年齢を重ねて安っぽい素材感の服を着ていると
より老けて見えるきがするから。


でも流行も取り入れている服はプチプラのものも
アルト着回しが効くので便利♪

LEPSIM LOWRYS FARM
ZARA
Natural beauty basic
UNITED ARROWS green label relaxing
Coen

程よく流行が取り入れられていて
着やすいので好きです。

主婦目線で見てもお財布にやさしいですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。