SSブログ


ファッション通販サイトMAGASEEK(マガシーク)

アラフォーファッションって? [40代ファッション]

こんにちは。
40代の主婦です。

30代半ば頃から手持ちの洋服を着てもパッとせず、
所帯じみて見えるのが悩みでした。

20代の頃の様にファッションを楽しみたいけど
どんなブランドのどんなタイプの洋服が40代に
あうのか解らない。

体型の変化と、ハリ艶の減ってきた顔だちなど
年齢を重ねれば誰もが通る道なのですが、
色々な要素が絡み合って今まで着てきた洋服が
合わなくなっているんですね。


結婚して、家事に追われ、日々忙しく過ごすうちに
おしゃれの楽しさを忘れ、流行のファッションからは
ほど遠い20代の頃買った流行ものを未だに着ていた
自分に気が付きました。

これでは素敵なアラフォーとは言えない!


そこで、結婚後読まなくなっていたファッション誌
を立ち読みし、同世代のファッションをチェックして
目を養うところから始めました(*^_^*)


参考になるかは解りませんが、同じ年代で
同じ悩みを持っている方って多いと思います。

コンプレックスな体型をカバーして素敵に見える
洋服や、コーディネイトに迷うなど・・・


私自身も勉強中だけど、これ欲しい!
でも今の自分に似合うの?というフィルターを通して
選んだ洋服などを紹介していきますので良かったら
参考にされてくださいね(^^♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|アラフォーで着たくなるのはこんな服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。